谷山中央保育園にじ そらぐみブログ

ブログを通して、園の様子をお伝えします。
2025年度よりクラス別にブログ発信していきます!

他クラスはこちらから

そらぐみブログ

そらぐみのブログ

2025-12-08
今日のおやつは、「パイコロネ」でした〜♡♡!
クリームがたっぷり入っていて
美味しそうに食べていましたよ(*^^*)

おやすみのお友達が多くて
心配する子供達でしたが
早く元気になってね〜!と
待っている子供達でした(p`・ω・´q)

そらぐみのブログ

2025-12-06
今日は、そらぐみさんのリクエストで
ままごとあそびをしましたよ(*^^*)

お客さんと料理人となりきって遊ぶ
可愛いそらぐみさんでした♡♡

寒くなってきたので、体調管理には
気をつけていきましょう!(p`・ω・´q)

そらぐみのブログ

2025-12-05
今日は、月刊誌を見ました☆そら3は、大好きな電車のシールを貼り、そら4はケーキの間違い探しをし、そら5は、ゆらゆらっこの実験をして楽しみました♪他にもそれぞれ描いたり楽しいページが沢山ありみんな集中して見てましたよ♡

過去ブログはこちら

TOPへ戻る